SSブログ

なんにも変わらないことの喜び

夏休み

思い起こせば昨年のお盆前、意気揚々と「ブログのお盆休み宣言」をしたのを最後に、まるっと一年もの間ブログを休止してしまいました^^;

そんな勝手をしたにもかかわらず暖かく迎えていただけたこと、一年前と何も変わらずに「おかえりなさい」と言っていただけたこと、本当に嬉しかったです。ブログに関してはまだまだ手探りの状態で、更新にしろ訪問にしろ以前のペースとはほど遠い感じですが、まぁ、ボチボチと自分のペースを掴んでいけたらなぁ~なんて考えられるようになりました^^

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ←応援よろしくです^^(別窓で開きます)

いつもと何も変わらない夏

さて、今年も甥っ子達の帰省と、年に一度の家族旅行、盆と正月にしか会えない親友達との飲み会など、いつもの夏となぁ~んも変わらない夏がやってきました。今年も”何も変わらないことの喜び”を噛みしめつつ、夏を目一杯楽しみたいと思っています^^

つきましては、恐らく今週いっぱいはPCにあまり触れないため、ブログの更新はもとより皆様のブログへの訪問も滞ってしまうと思われますが、なにとぞご容赦の程を。去年のようにロングロングバケーションに突入してしまわぬよう気をつけつつ・・・

残暑お見舞い

画像は拾い物、フォントはフリーフォントの「ふい字」を使ってみました。
手書き風の脱力感がなんとも良い感じですね~

sponsored links
nice!(99)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ : 健康  | カテゴリ : おしらせ
タグ : 残暑お見舞い ふい字
nice! 99
コメント 8
DON

体調を崩しませんように
満喫して来てくださいねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-08-12 13:22) 

ニッキー

とっても暑いので体調だけは気をつけて、思いっきりいつもの夏を楽しんでくださいね(^O^)
by ニッキー (2013-08-12 18:30) 

まつき

いつもと変わらない夏、楽しんで下さいね~♪
変わらない事は、大事な事ですものね!(^^)!
by まつき (2013-08-13 09:23) 

だいず

残暑見舞い申し上げまする。
ソノ日暮 さんの手がきかと思いました(*´艸`*)
いろんなフォントあるんですね。
素敵な夏休みを♪
by だいず (2013-08-13 19:26) 

momiji

おおーお帰りなさい!
そうですか、1年間のお盆休みでしたかー(^^)
読んでるブログに登録してましたが、正直心配してました(^^;)
嬉しいですね。
by momiji (2013-08-14 16:49) 

ソノ日暮

みなさんのブログへの訪問が難しい状況が続いています。
とりあえず隙をついてコメントのお返しだけでもしておきます(*・ω・)*_ _))


◇ DONさん

ありがとうございます^^
DONさんも特に熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいや!
そして、DONさんらしい”熱い夏”を満喫してくださいね(`・ω・)b


◇ ニッキーさん

毎日、甥っ子にサッカーを付きあわされて、
すでに体がボロボロですが、懐いてくれるのも今のうちだけだと思うんで、
力の限り頑張ります!ニッキーさんもにゃんずとの夏を楽しんでくださいや^^


◇ まつきさん

そうなんですよね!若い頃は常に変化を求めていましたが、
この年になると変わらないことのありがたさをシミジミと実感しています。
まつきさんも変わらない夏をお楽しみくださいね^^


◇ だいずさん

残暑お見舞いありがとさんでございまする^^
なかなか味があって良いフォントですよね~
黙って手書きしたフリしとくんだったなぁ~とちと後悔したり(*´艸`)
だいずさんも思い出に残る素敵な夏休みをお過ごしくだされ!


◇ momijiさん

ただいまです!
そうなんです、およそ1年にも及ぶロングロングバケーションを堪能・・・
と言うより、戻るに戻れない状況が長く続いて大変でした^^;
そして、心配をおかけしてしまったようで申しわけありません(*・ω・)*_ _))
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^
by ソノ日暮 (2013-08-14 18:20) 

のらん

いつもと変わらない夏休み、それこそが心の休息ですね(^.^)
の〜んびり、お休みを満喫してきてください♪
by のらん (2013-08-17 11:32) 

ソノ日暮

◇ のらんさん

コメントのお返事が遅くなってしまって申しわけありません!
今年の異常な暑さと、連日子供の無尽蔵なスタミナに振り回されて、
体はボロボロですが、何とか皆無事に楽しい夏を過ごすことができました^^
まだまだ残暑は続きそうなので、のらんさんもどうぞご自愛くださいね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2013-08-19 10:11) 

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の進歩 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。