SSブログ

アベノミクスの陰謀にちがいない

アベノミクスの陰謀

思い起こせば・・・給湯器、エアコン、ウォシュレット、ファックス、電気シェーバーなどの電化製品たち。さらに電化製品以外にも、キッチン用の水栓や、前回話題にしたデスクチェアなど、今年はそう簡単には故障しないって思ってたモノが、まるで示し合わせたかのように相次いで故障する一年でした(´・ω・`)

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ←応援よろしくです^^(別窓で開きます)

色んなモノの寿命が、ちょうど今年にピッタリ合っちゃっただけなのか、はたまた景気回復のためにとにかく消費せーと言う安倍さんの呪いなのかはわかんないけど、それらの必要なモノを買い換えていくうちに、なかばやけくそ気味に財布の紐が緩んで今まで欲しかったモノをホイホイ買っちゃった一年でもあります^^;

でも、こうやってそれぞれの消費が少しずつ増えていくことで、世の中にお金が回っていくわけで、ニッポンの景気回復のために、本当に本当にささやかではありますが、自分なりの貢献ができたんじゃないかなという妙な満足感みたいなものがあるようなないような・・・

来年は一体どういう一年になるんでしょうね。

個人的にはソチ五輪やサッカーワールドカップがめっちゃ楽しみなわけですが、我が家にとって来年は記念すべき年でもあるので、何か思い出に残るようなことがしたいって秘かに考えていたりします。

そして今年は念願のブログ再開が叶ったにもかかわらず、結局あまり更新できずに終わっちゃいましたが、来年こそは…との反省と願いをこめて。

ソネブロの皆様どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _;)>

2013年 大晦日。

sponsored links
nice!(59)  トラックバック(0)   | カテゴリ : 雑記
タグ : アベノミクス 良いお年を
nice! 59
トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の進歩 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。