SSブログ

ぴったりフィットするスキニージーンズやスリムジーンズで深刻な健康被害の可能性

スキニージーンズで深刻な健康被害の可能性

kaksitoista / onliska


今でこそ、ジーンズはストレート系を愛用していますが、学生時代はよくピッチピチのスリムジーンズを履いていました。あまりにピッタリとフィットしていたので、しゃがむのもしんどいくらいでしたが、一旦慣れてしまうとあの締め付けられるような感覚って案外心地良いんですよね。

現在では、そんなスリムジーンズよりもさらにタイトフィットさせたスキニージーンズスキニーデニムと呼ばれるタイプも現れ、美しい脚長シルエットを実現してくれるアイテムとして、今や女子の間ではお洒落の定番にもなっているのだとか。

そんな体にピッタリフィットするスキニージーンズスリムジーンズに関して、お洒落のために毎日のように愛用し続けていると、ある深刻な健康被害を受ける可能性のあることが専門医などにより指摘され話題になっています。

続きを読む

nice!(114)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ : 健康  | カテゴリ : トピックス
Copyright © 今日の進歩 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。